おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »
このページの記事一覧

デスティニー 19日目 「始めてのレイドクリアーを目指して」  

前々から言っているデスティニーのレイドをクリアーしたい!
と言う欲求が次回作発売を機に本格的に開始しようかと思い立ちました。

そのためにはエキゾ剣の「破滅の剣」欲しいよな~と前々から思っていたら、この前のアイアンバナーで運よく難所になっていた剣を使ってクルーシブルで25キル目指していたのがクリアーできたのでそこからはあれよあれよ1週間もしない内にエキゾ剣を手に入れることが出来ました。

ちなみに最後のアークの剣も入手しています。
これはフレに手伝ってもらったのではなく野良PTで相手の人が私がクエスト中だと言うのを察してくれたのか条件クリアーに手を貸してくれました。

これでエキゾ剣を全種類そろえられました。


amarec(20170615-141654).jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: DESTINY

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

デスティニー 18日目   

デスティニーも地味にプレイしているので久々に書いていきます。

9/8に発売予定だったデスティニー2が2日早まって9/6に発売されるようですね。
全世界が9/6だったみたいで日本だけ送れて発売かと思っていたのですが、2日早まって世界と足並みをそろえてくれたようです。

正直、日本では全然パッとしないゲームになった「約束された神ゲー」だったのですが、次回作はレイドストライクのマッチングが可能になるみたいなので、日本人の人口も増えそうで凄くうれしい。

あと3ヶ月ぐらいでこのトラベラーとも見納めになるのか・・・・。
PVをみているとカバルの軍勢にトラベラーを奪われている感じでしたね。



amarec(20170613-205558).jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: DESTINY

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

E3 2017 気になるゲーム  

E3 2017が開催されましたね。

今週の金曜日まで開催のようで気になって仕方がありませんw
初日に早速気になるゲームがいくつか紹介されていたので今回はここら辺を書いていきたいと思います。


それはそうと仕事でストレスがたまっているので愚痴らせてくださいw

職場に4月に人事異動の時期に厄介な人が来たのが正直つらい。
自分の持ち場のキャパをオーバーした仕事を抱えようとするし、挙句にはその仕事をこちらに振って来ると言う始末!

こちらとて決して余裕があるわけでもなく、前任者の時はお互いに無理な所があるからそこは仕方が無いと言う譲歩し合っていたのですが、今回異動してきた人は自分は仕事を相手に押し付ける考えしか持っておらず出来なければ「出来ないのは作業効率が悪いのでは?」と言ってくるのですわw

そして、仕事の〆切り時間前でバタバタしている時にも「これやっておいて!」と状況も相手の状況を見ずに仕事を振ってくるw

ご想像のとおり巷で話題の老害てやつですよw
ヒラの癖に年次だけ無駄にいっているので、えらそうにしていると言う・・・・。
なんかネットのテンプレみたいな人だったので笑ってしまいますわ。



-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: 気になるゲーム

thread: E3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

サイバーナイト 最終日「クリアーしたぞ!!」  

サイバーナイトの記事もいよいよ最後になります。

結構マイナーなゲームだと思うので知らない人も多かろうと思います。
次回プレイゲームはまだ考え中ですが、ドラクエ11出るまではまだ時間があるのでのんびり過ごしたいと思います。

そうそう6/14からE3が開催されますね。
私が気になるのはゼノブレイド2の情報とデスティニー2かな~。
あとは新作で何か出るのだと思いますが何が出てくるのやら・・・。

ゼノブレクロスの新作も出して欲しいなと思っています。
色々言われている部分もあるけどギア戦とかの熱い戦いをまたプレイさせて欲しい所。




20170608125939.jpg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: サイバーナイト

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

サイバーナイト 4日目「欲しいものが手に入らない。」   

欲しいものと売り出される絶対数が少なくする品薄商法とか世間でよく言われていますが、私が欲しいと思っているものでよくあります。

私が自分の趣味で良いなと思うものに関しては争奪戦になることがよくあるのでネットでの情報は今や大切な物となっています。
何を唐突に書いているかと言いますと、ガンプラの予約を逃してしまい後悔しています。

ハイレゾリューションモデル 1/100 ウイングガンダムゼロ EW

なのですが、いつの間にか予約が開始されていて何所も予約終了の札が・・・・。
売っているのはボッタクリの転バイヤーの所だけw

いい加減このシステムなくならないかね~。
予約は期間を設けてその期間中に来た予約は数量限定にせずに購入できるようにして欲しい所。

そうせな転バイヤーを駆逐できんと思う・・・。



20170608093142.jpg



-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: サイバーナイト

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop