おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » 気になるゲーム »気になるゲーム「全然プレイできていませんorz」

気になるゲーム「全然プレイできていませんorz」  

本来ならディアブロ3のNMがトーメント13をクリアーできてさらに別のセット装備のビルドに進めているはずがここ2日まったくゲームをしていません。

金曜日休みのはずだったんだよ!!


でもその休みも消えてしまい連勤続きで帰宅して飯風呂そのままベッドにダイブと言った感じですw
そんでもって本日ようやくブログを書く気力があったもののネタが全くないので気になるゲームを書いていきたいと思います。




20170709165901.jpg









まずは、モンスターハンターワールド
発売は2018年になるようですが、PV見ていて凄くプレイしたい!!
正直DSモンハンはこれじゃない感になってきてしまっている・・・。

それが新規一転PS4に爆誕するので期待しないわけが無い。
DSでクソ仕様だったマルチも改善されいるようで、しかもクエスト中PTに乱入することも出来るみたいですね。

PSPの時もそうだったのですが、フレの立てた集会所にインしても丁度クエスト中だったらクエ終わるまで待っているしかなかったんですよね~。

それがなんとクエスト中のPTに途中参加できると言うではありませんか!

色々と仕様の変わった新しいモンハンがプレイできるとあって今からワクワクしています。












お次は前回の記事にもそれらしきことを書いていたのですが、マインクラフトのことを少し書いていましたよね。
最近クラフト系のゲームがひそかなブームになっているのか類似したゲームが海外などで出ていますよね。

そんな中私が偶然youtubeで目にしたゲーム7 Days To Dieこれの実況動画を見ていたのですがマインクラフトにゾンビを登場させた感じですね。

マインクラフトとの決定的差があるとすれば1週間単位でゾンビ軍団の襲撃があるフェラルフォードを戦い抜いて生き延びないといけません。
ゲームの流れは素材を集めて拠点を築きゾンビの襲撃に備えるといったところでしょうか。
動画を見ているとブロックなどを組み合わせて家を作っていたりしている人もいました。

PC,PS4と共にリリースされているのですが残念なのが今のところ英語版しかないという。
日本語版がでたら是非購入したい。

ただ動画を見ているとやたらバグの多さが目に付きましたw














お次もクラフト系なのですがARK: Survival Evolved

これはゾンビではなくマイクラに恐竜を登場させたものになっています。
こちらも色々と物が作れるのですが、一番の目玉はマルチで100同時プレイが可能らしいです。
フレとクラフトに没頭するのもいいかもしれませんね。

今のところPCでしかないのですが、8月24日にPS4でも発売予定になっています。













とまあ、今回書くことが全然なくてすみません。

では、次回をお楽しみに~♪(o・ω・)ノ))






category: 気になるゲーム

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/818-8ca80a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop