fc2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » ディアブロ3 Ros PS4 »ディアブロ3ROS リターン 29日目「今年の寒波はヤバス。」

ディアブロ3ROS リターン 29日目「今年の寒波はヤバス。」   

年が開けてようやく本来の冬の気候になった感じもしますが、それにしていても今までのつけが回ってきたかのように一気に寒くなりましたね。
日曜日は私の自宅周辺でも凍結したり雪がうっすらと積もっていました。
この日は流石にタクシーを使ってもいいと会社からお達しがあったので使ったのですが、こんな時に限って全然つかまらないw

余裕を持って2時間前に家を出たら本来ならバイクで30分ぐらいで着くのに1時間半かかりましたよw
しかも1時間ぐらいはタクシー捕まえるのに時間を使っていました。
国道などクルマ通りの多そうな道を選んで進んでいたのですが・・・。

しかも始めに捕まえたタクシーが法人だから(後から知ったのですがw)目的地までいけないて言われて途中で降ろされましたw
そして次に捕まえた個人タクシーで職場まで行くことが出来ました。

法人は勤務時間があるから融通が利かないみたいですね。
普段タクシー使わないから知りませんでした。
個人タクシーの運ちゃんがそれっぽいこと教えてくれました。

それはそうと今回は書く事がほとんどありませんのでとりあえずデスティニーのことを始めのSSにしますw
昨日ようやくスノーグレア一式を手に入れました。
フルでそろえるとカッコいいですね。



diablo3ros45_0004_20170116193112068.jpeg







さて2日ほど前だったと思うのですが、ディアブロのアプデが入ったので、もしかしてまだ新たに何か仕掛けてきたのか?
と驚いていました。

このゲームどこまでユーザーびいきすぎる!
と思っていました。



diablo3ros45_0001.jpeg









そんで履歴見てみたら・・・・・。

おいっっっ!!!!!!

たまにあるんだよな洋ゲーのクラッシュ修正w
今のセーブデータ飛んだらと思うと恐怖です。



diablo3ros45_0002_201701161931090cf.jpeg









そんでもって肝心のゲームの方はと言うとほぼ進展なしw

魔力の源である「トライアンヴィラット」のエンシェントを発見したぐらいです。
でも肝心のアーケインオーブのダメアップが元のより低いので少し微妙でした。

実際使っていると最低ダメージ数は上がった感じがするのですが、最大ダメージ数が下がった感じがします。
まあ、トータル的には敵を溶かしやすくなった感じがするのでよしとします。

とこの3日間で手に入れられたのがこれぐらいでしたw



diablo3ros45_0003.jpeg









明日は休みなので、何か書けるネタを得るためにゲームしまくりますw

では次回をお楽しみに~♪(o・ω・)ノ))





category: ディアブロ3 Ros PS4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

洋ゲーのアップデートって、その内容が日本語ではなく英語の時がある。
こちとら日本語版やってんだから、そこもちゃんと日本語化しろよ!そこも手抜きなのは・・・

Necoco #- | URL
2017/01/17 19:30 | edit

Re: ネココさんコメントありがとうございます。

洋ゲーをやっていて思うのがもっと英語をしっかりと勉強していればよかったw
な~んて今では少し後悔しています。

日本語化が中途半端なゲームもありますよね。
最近はあまり見なくなって来ている気がしますが、それでも昔は酷かったことを思えはマシかな?w

40代のおやっさん #- | URL
2017/01/18 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/733-a1f36abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop