FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » ダークソウル3 »ダークソウル3 DLC 3日目「足元注意」

ダークソウル3 DLC 3日目「足元注意」   

今日は疲れているので書こうか迷ったのですが、少しだけ書いておこうと思います。
今月休みが減らされているので、凄くしんどいorz

まあ、その分給料が美味しくなるのですが、納得が行かないのが、税金!
例えるなら今月30マソオーバー稼いでいても大体5マソぐらい持って行かれるのが辛い。

なんだろうこの毎月決して手元に届かないPSVRを購入させられている気分は・・・・。

こんな現実で絶望するならゲームで絶望した方がいい!
てなことで、ダークソウル3DLCをプレイするためにオヤッサンは今日も絶望の扉をあけるのでした。



darkuso3_dlc3_0023.jpeg










さて、吊り橋の先にある教会にやってきました。
扉の前に騎士ぽい格好をした男がフリーデと言う人のありがた~いお話を聞いて来いと言うので言われるがまま中に入ることにしました。

中には一人女性が座っているのですが・・・・。
か、顔がよく見えん!?
美人ぽいがよく分からん。

話を聞くと、あんたここに来るべき人ではないから篝火使って帰れと言われましたw



darkuso3_dlc3_0025.jpeg
darkuso3_dlc3_0033.jpeg









て、言われてもな~、ケツ爺にお嬢様に火を見せろとか言われたからな~。
(戻ったらあの爺のケツしばくがw)

てっきりこの女性に火を見せないといけないと思ったのですがそうではなかったようです・・・・・。

話を聞いたあと外に出て騎士に話を聞くと何やらあまり首を突っ込むてきなことを警告として受けました・・・。
これはロートレク的な後で襲ってくるパターンか!?



darkuso3_dlc3_0051.jpeg








教会の方はここで行き止まり?になっていたので吊り橋の所にあったハシゴの方へ向かうことにしました。

途中で坂になっているので、そこを滑り落ちると帰還不可能?
最終的にぐるりと回って戻ってこれそうですが・・・・・。

そして、町?が見えた方へ向かい入り口の辺りまで来ると・・・・・。
なんか絶対敵として襲ってくる感じで死体が転がっていましたw



darkuso3_dlc3_0055.jpeg
darkuso3_dlc3_0057.jpeg







短いですが今回はここまでにしたいと思います。
では次回をお楽しみに~♪(o・ω・)ノ))

さあ、寝よう・・・・(ボソ




category: ダークソウル3

thread: ダークソウル3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

私も11月は休みが少ない。ちっく・しょー・めー!
この前、払い過ぎた税金が10万近く戻って来たのですが、結局それも別の税金で持って行かれる羽目にw
ホント、税金の為に働いているようなもんですよ。

Necoco #- | URL
2016/10/31 19:17 | edit

Re: ネココさんコメントありがとうございます。

戻ってくる税金って結局もっていかれるケースが多いいですよね。
なんか私達にとりあえず現金を見せておけば納得するだろう的なw

ホント国のためだけに生きているんではないですがね~。

30代のおやっさん #- | URL
2016/11/03 09:56 | edit

お疲れの中記事アップありがとうです!
プレイしているゲームの記事だとテンション上がりますな^^

マップは2のような事はなくさすがのフロム!な考え抜かれた3D構造って感じなので安心してくださいw
そしてなるほどそちらに行かれたのですか。
先が楽しみ!というかこのコメントの段階でもう一つ記事がアップされてたのでワクワクしながらそちらを覗きにいってきます♪

ほたて #- | URL
2016/11/03 23:50 | edit

Re: ほたてさんコメントありがとうございます。

プレイ記事は自分でも書いていて楽しいのですが、その分書いている時間が凄く長くなるのが欠点です。
私はこのスタンスをなるべく守りながら書いていきたいのですが時間がね~orz

もっと休みが欲しいです(涙

30代のおやっさん #- | URL
2016/11/04 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/697-69142f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop