デスティニー 鉄の章 13日目  
2016/10/29 Sat. 18:36 [edit]
ダークソウルもそっちのけでディスティニーをプレイしていたのには訳があります。
光を400にしたいというのもあるのですが、このハロウィンイベントでスパローかゴーストが欲しい!!
と言う欲求に狩られひたすらプレイしていました。
そんな中・・・・・・。
ハロウィン限定スパローとったどーーー!!!!
2キャラ目の死者の宝箱からスパローゲット出来ました。
シェルが第一希望だったのですが良しとしますw

光を400にしたいというのもあるのですが、このハロウィンイベントでスパローかゴーストが欲しい!!
と言う欲求に狩られひたすらプレイしていました。
そんな中・・・・・・。
ハロウィン限定スパローとったどーーー!!!!
2キャラ目の死者の宝箱からスパローゲット出来ました。
シェルが第一希望だったのですが良しとしますw

早速乗ってみることにしました。
L2を押さないままだと前の方のフレームには変化がないのですが、L2でブーストするとフレーム前方が光りだします。
日本人はグリマーが買えないのでこのチャンスにゲットできたのは非常に嬉しい。



その他にもシェーダーも4種類そろえることができました。
私的には「ろうそくの光」シェーダーがお気に入りです。
なんせクルーシブルでは格好の的だと思いますしw
何よりこの派手さがいい!!
ちなみにこのシェーダーは骸骨の鍵で開ける宝箱から入手できます。

タイタンの時にの死者の宝箱の報酬でバリクスのマスクも入手しています。
このアイテムのコメントが笑えるのですがw
これを被ってエルダーズプリズンで「フォールンのカスどもを始末しろ!!」ごっこが捗りますw

この笑える仮面をつけてクルーシブルに突入してきましたw
せっかくなので仮面装備着用必須のクルーシブルとか開催してくれたらいいのに。

私的には満足したのでまた光を上げる作業に戻りたいと思っていますw
では、次回をお楽しみに~♪(o・ω・)ノ))
category: DESTINY
thread: ゲーム
janre: ゲーム
« ダークソウル3 DLC 3日目「足元注意」
ダークソウル3 DLC 2日目「橋を渡るべきか?」 »
コメント
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/696-8c7dabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |