FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » 未分類 »Destiny 鉄の章 発売前夜祭1日目

Destiny 鉄の章 発売前夜祭1日目  


ガンプラの進捗がよろしくないので、今回は別のことを書いて見たいと思います。

つい先日大幅アップデートがあった「Destiny」なのですが、アプデ後のことやさりげなく遊んでいるのでそのことを書いていきます。

アプデ後は「鉄の章」と言うのがついています。

このゲーム10年かけて完成させるとか言っているのはいいのですが、私もその頃には50手前になっているのですがw



destiny_iron_1_0002.jpeg









アプデ後は、鉄の章への準備と言った所なのか、行くことは出来ないのですが、新しいエリアが追加されています。

「災いの地」となっていますが、PVで見た感じで行くと雪の降るエリアなのかな?



destiny_iron_1_0006.jpeg








そして、せっかくなのでと思って、もう1キャラ作成しました。
ウォーロックのストームトランスが他人のプレイを見ていて凄いな~!
と思っていたのでウォーロックを育てました。

バウンティを受けながらプレイしているとサクッと40まで上がる事が出来ました。
この調子でハンターも育ててもいいかもしれませんね。

まあ今はガンプラあるのでそこまではしませんがw



destiny_iron_1_0003.jpeg









そして一部修正が入った武器で特に気になったのが、「ファビアン戦法」のオートライフル!
敵を倒すとマガジンに弾が一部戻ってくるという!
そして弾速も上がっているのか、凄い勢いで乱射できますw

ただ射程距離が短くなっているのか遠距離には不向き!

雑魚敵相手に撃っているとリロードなしで戦えることもありました!



destiny_iron_1_0007.jpeg










あと、適当に手に入れたエキゾチックを載せておきます。
「バッド・ジュジュ」はナインの今週のエージェントから買いました。

ちなみに「ラストワード」は先週のエージェント販売武器ですが、これはドロップで入手しました。
「天の敵意」もエージェント購入です。

エキゾチックもこそこそ貯まって来ました。
流石にフルコンには程遠いいですがw

バッド・ジュジュも使いやすいパルスライフルなのですが、フルオートのスキルが付いているせいで弾切れをおこしやすいw
あとプランCはテレストと併用して使っています。
ぶっちゃけテレストの方が使いやすいのですが、アークダメが弱点の適用と言った所でしょうか。



destiny_iron_1_0007.jpeg
destiny_iron_1_0009.jpeg
destiny_iron_1_0008.jpeg
destiny_iron_1_0011.jpeg
destiny_iron_1_0010.jpeg
destiny_iron_1_0013.jpeg
destiny_iron_1_0012.jpeg









明後日は休みなのでそこでガンプラ作成を一気に進めたいと思います。

では、次回をお楽しみに~♪(o・ω・)ノ))






category: 未分類

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/673-e14ac1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop