fc2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » スパロボZ時獄篇 »スパロボZ 時獄篇 14日目「分かっていたが次回への布石が・・・(ry」

スパロボZ 時獄篇 14日目「分かっていたが次回への布石が・・・(ry」  

さて本日はかなり頑張って一気に50話目をクリアーしたところでやめました。残り10話ぐらいと言ったところでしょうか?
本日は言っていませんでしたが私のスタメンエースの紅蓮のカットインから入って行きたいと思います。
現在フル改造で特攻隊長を務めています!

白い方とはえらい違いですw


カレンさん紅蓮にはいつもお世話になっていますw

supaZjigoku14_3.jpg




さて今回は分岐ルートの続きから行きたいと思います。ダナンを軸とした水中戦が始まりましたが・・・。
こんな時に一番活躍できるはずのゲッターロボがいない!

何とも残念なことにw

さすがの主人公も突っ込みを入れておりますw

supaZjigoku14_1.jpg


弁慶さん不憫な子!

supaZjigoku14_2.jpg


水中ステージをクリアーするとUCのストーリに話が進み・・・。
OVAで出てきたバイアラン・カスタムかっこよかったので
出てきてくれるかと思いましたが残念ながら出演ならずでした。orz

ここで何かのフラグなのかロニの生存ルートが存在しました。


supaZjigoku14_4.jpg


止めをバナージ以外でするとロニが死亡します。
ある意味原作通りですね・・・。


supaZjigoku14_6.jpg


バナージが止めをさすとロニが生存しています。
何かのフラグなのでしょうかね?


supaZjigoku14_5.jpg



この後分岐ルートが終わり再び全員集合となり編成をしているとアスカが抜けて2号機パイロットがマリになっていました。ここでも相変わらずのマイぺースっぷりな感じですw

アスカは次回作までもうでてこないでしょうねw

supaZjigoku14_10.jpg


そしてとうとう刹那の機体乗換えがきました!
ダブルオークアンタ!かっこいいっすw


supaZjigoku14_9.jpg


そんでもって話数が少なくなってきたのか
広げた風呂敷をたたみに入ってきましたw
その犠牲者第一号はハーデスさん!



威勢がよかった割には
結構弱かったですw


supaZjigoku14_13.jpg



さて次の犠牲者は誰なのでしょうか?w

では、次回をお楽しみに!

category: スパロボZ時獄篇

thread: スーパーロボット大戦

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/64-79f3b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop