FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » 逆転裁判6 »逆転裁判6 4日目「ネット通販の落とし穴?」

逆転裁判6 4日目「ネット通販の落とし穴?」   

PSVRの抽選に望みをかけたオヤッサンですが、まあそんなことをしなくても結局は発売日に買えそうな感じになるのかな?

ヤフーニュースに公式が予約再開に向けて準備が整い次第予約再開するとか書いていたので、予約して発売日に購入できたらいいな~と思っています。

なんにせよ、無事に予約が出来たらブログで報告したいと思います。
PSVRを購入を考えている皆さんは、焦って転売ヤーに手を出さないことをおすすめしますw

転売ヤー対策をメーカーがしているのかな?
初回の予約状況で様子を見てそれにあわせて増産するようにしているのかな?

まあ確かにメーカー側としてもどれだけ売れるか予想がつかないからとりあえずトントンになるような製造数を予約数に入れておいて、その予約終了状況を見て増産すれば、もしダメだった場合のダメージも少ないですよね~。
なので4ヶ月前という期間を設けたのかな?

前にも書きましたが、そうやって結局は購入できるとおもいたいのですがw

さてさて、どうなることやら・・・・。



saiban6_4_0004.jpg










この4章は、ココネちゃんが主人公となって話が進みます。
前作のライバル検事であったユガミ検事からの依頼で、蕎麦屋の4代目の無実を証明して欲しいのですが、ほんとうは、ナルホドくんかオドロキ君に頼むつもりだったのが、ココネちゃんしか手が空いてなくて、しかたなしにココネちゃんに弁護をたのんだようです。

ちなみにオドロキくんは何故かミヌキちゃんのマジックショーの手伝いをさせられているようですww





saiban6_4_0006.jpg
saiban6_4_0007.jpg









この章のお話が凄く謎めいているのですが・・・・。
以前にも書いたかもしれませんが、この逆転裁判シリーズは最後の章のお話のための布石になっているのですが、この章だけがなんの繋がりも今の所ないのですが、最終的にどういった接点になるのか楽しみにな所!
(ちなみにこの日記を書いているときはまだ5章の途中です。)

落語の寄席で事件が起きたのですが、ココネちゃんの心理カウンセラーが役に立って事件を解決に導いていくのですが、結局弁護士としてはまだまだのようで、ユガミ検事が助手としてついて解決することができました。

それにしても、ここでもナユタ検事が顔を出していたのですが、ホントクライン王国との行き来で寝てないのではないかと思ってしまうぐらいですw




saiban6_4_0017.jpg
saiban6_4_0015.jpg
saiban6_4_0016.jpg
saiban6_4_0014.jpg








てな感じで、今回は短いですが終了したいと思います。
いや~、ストーリーをあまり話さずに語るのは難しいですね・・・・。

というか今までがダラダラと長すぎたのか?
こんな感じで短く書いたほうがいいのかな?

まあ、次回をお楽しみに~♪(o・ω・)ノ))







category: 逆転裁判6

thread: 逆転裁判6

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/627-40a53e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop