Diablo3 ROS 11日目「半径85センチがこの手の届く距離!」  
2014/09/09 Tue. 19:28 [edit]
この日は、次の日が休日と言うこともありかなり気合をいれてプレイしていました!
(寝たのが夜中の1時半ぐらいでしたw)
とりあえずデーモンハンターでアドベンチャーを回しているとフレがインしてきたので、2人でトーメントに行くことに!
「70じゃないけど大丈夫か?w」
まあ、案の定こうなりますよねw
雑魚には遅れを取ることはなかったのですが、チャンピオンモンスターがヤヴァイw
かなり死にましたw

それでも油断すると死にますがw
しばらく進めているとレジェンダリがしかも弓!!!
今日は1個目出るのが早いな!

早速鑑定してみると・・・・・。
????なんだ????
「カラスがやってくる!」?
いやいやwカラスがやってくる?だからどうした!w
説明不足にもほどがあるだろw

とりあえず、装備してみると・・・・。
あwカラスやってきたw
もしかして、そういえばスキルでカラスを僕として召喚できたよな?
もしかしてそれと同じ効果が!それなら使える!!
と思っていましたが、なんとその効果は落ちたお金を拾ってくるだけw
なんとも使えないスキルだw

まあ、武器としての性能は申し分なかったので、とりあえずは装備して使用していると、次はクロークが!!!
今日はついてる!立て続けにレジェンダリが出てくるとは!

早速、鑑定してみると・・・。
かっこいいクローク キターーーー!
性能も申し分ない!
スキルもなんだかすごそう!使い魔のウルフが3体になるみたいな文章が!!

早速、使い魔のスキルでウルフのルーンを選択してワンコ3体召喚だ!!!

「・・・・・・・・・」
いやいや!間違ってないよね?w
ちゃんとセットしているのに、なぜワンコ3体にならん?ww
謎は深まるばかりw

なんだか今日はレジェンダリは、よく出るけど謎なスキルがついたのばかりだなw
そのあとしばらく2人で進めて、日をまたいだ辺りでフレが落ちた時にはレベル69だったので、そのあと自力で上げることに!
そして、無事にカンストしました!

この一人でレベル上げをしているときに次はハンドボウガンのレジェンダリが!
鑑定するとまたしても高性能な武器が!
カラス弓が早くもお蔵入りにw

最終的な外見がこうなりました。
クロークのマントと弓が光っているハンドボウガンがいい感じにりました。
できれば両手にレジェンダリハンドボウガンがよかったのですが、さすがにそれはぜいたくかな?

この日は満足して就寝し、次の日からはバーバリアンを鍛え始めました!
よ~し!こいつで最後だ!頑張るぞ~!
少しレベルも上がっていたので、ノーマルではなくハードで進めていくことにしました。
敵は少し固かったですが倒せないほどではなかったので、しばらく進めていると・・・・。
ようやくバーバリアンの主力技!ザン〇エフさんもビックリの回転速度w
ワールウィンドを覚えました!

このスキルを覚えてからは、敵との戦闘がすごく楽になりました。
「おらおら!この範囲内にいる奴は、一網打尽じゃ!」
といった感じで敵を溶かしていきましたw

休憩を挟みながらも、レベル44になったところで、フレ2人がインしてきて、トーメントアドベンチャーでレア堀を開始することに!
フレのデーモンハンターがカンストしていないのだが、大丈夫だろうか?
昨日の悪夢がよみがえるのだが・・・・w

結果は、昨日の私を見ているようでしたw
雑魚戦では、問題なかったのですが、チャンピオンやリフトガーディアンには・・・w

それでも、デーモンハンターの火力は凄く後半はそこそこ安定した?戦いをしていたと思います。
多分w

地味にパラゴンレベルも上がって現在31!
パラゴンレベル前作の上がりにくさを考えるとサクサクあがるな~!

いよいよ全職カンストまであと少し、2~3日中には上げてしまいたいかと思います。
では、次回をお楽しみに!
category: ディアブロ3ROS
thread: Diablo III: Reaper of Souls
janre: ゲーム
« Diablo3 ROS 12日目「こんなものにもレジェンダリがw」
Diablo3 ROS 10日目「デーモンハンターと機関銃!」 »
コメント
カラスは他のところで知っていたのですが、こちらでも出ましたかw
バーバリアンがカンストしたら、次はパラゴンレベルのカンスト狙い?
diavolorosso #- | URL
2014/09/10 10:11 | edit
Re: ロッソさんコメントありがとうございます。
> カラスは他のところで知っていたのですが、こちらでも出ましたかw
正直また来たか!おバカスキル!
と思いましたが、まだ何かしらのアクションをするのでマシでしたw
正直、前作はゼファーを中心に茶色文字の効果はまったくと言っていいほど役に立たなかったのでw
> バーバリアンがカンストしたら、次はパラゴンレベルのカンスト狙い?
パ、パラゴンは無理でしょw
レア堀しながらレベル上げといった感じで進めて行きますよw
30代のおやっさん #- | URL
2014/09/10 15:43 | edit
ワールウィンドいいですねぇ。
移動速度遅いとストレスたまるので足が速いキャラ大好きです。
DHちゃんのマント、カスタマイズできる旗みたいでかっこいい!
もにょ子 #- | URL
2014/09/10 16:07 | edit
Re: もにょ子さんコメントありがとうございます。
> ワールウィンドいいですねぇ。
バーバリアンのワールウィンドいいですよ!
レベルが上がるとパッシブスキルでほぼ無限に回転し続けられるようになりますw
> 移動速度遅いとストレスたまるので足が速いキャラ大好きです。
そうですよね~。
バーバリアンのまえがデーモンハンターだったので開始直後はかなりストレスを感じながらプレイしていましたw
> DHちゃんのマント、カスタマイズできる旗みたいでかっこいい!
デモハンは、基本かっこいい装備が多いようです。
ですが、それは女の場合だけな気がします。
フレはデモハン男なのですが、猫背ぽい体格なので、なんだかボヤッキーみたいな感じになっていたりしますw
30代のおやっさん #- | URL
2014/09/11 15:42 | edit
コメントの投稿
トラックバック
トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/167-2d320ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| h o m e |