FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » ディアブロ3ROS »Diablo3 ROS 5日目「本日はソロで黙々と!」

Diablo3 ROS 5日目「本日はソロで黙々と!」   

クルセイダーレベル70に到達しました!

この記事を書いた前日に70となっています。
いや~!ほとんどソロで上げていたのですが、早い!

今回は一人でもレベル上げが楽しいですw
レベル66からはマスターでソロプレイしていましたが、一人でも余裕だったので、レベル上げがかなりはかどりました。



diablo3ros5_009.jpg






カンストしたので、装備の再構成をして、最終的なステータスはこんな感じになりました。
まだ、レジェンダリなどで装備固めてないので、今後まだまだ伸びていきそうです。

結果感想としては、マスターまでなら適当な装備の組み合わせでも余裕でいける!
と思いました。
トーメントは、まだ試していないので、また今度検証してみようかと思います。



diablo3ros5_006.jpg




そして、70になった時にしようと思っていたことが2つあり、一つ目はヘルファイアリングの作成、特殊な素材を使って作成できる指輪!前作での素材が残っていたので鍛冶屋の親父にお願いしてきました!


ヘイ!親父!
いいの、一つたのむぜ!!


diablo3ros5_007.jpg













































ガァ━━il||li (_ _。)il||li━━ン

diablo3ros5_008.jpg




悔やんでも仕方がない!気を取り直してもう一つの方をすることに!

今回アドベンチャーモードの章のクエスト5つをクリアーするとティラエルさんが報酬としてお宝の詰まったホラドリムの箱と言うアイテムをくれます。
このアイテムは使うと15個ぐらいのお宝を地面にばらまくと言ったものになっています。

そして、地道にレベル上げしていたときに集めたホラドリムの箱6つを検証兼ねてあけてみることに。

この検証には、果たしてレジェンダリは含まれているのか?
それとこれは、報酬を受け取った時のレベルに合わせた装備やアイテムをばらまくのか、もしくは開けたキャラのレベルに合わせた装備をばらまくのかを見るためにも貯めていました。

レジェンダリが出るとしたら70のレジェンダリが出てもいいはず!


diablo3ros5_010.jpg





とりあえず1つ茶柱が立ちました。
これでホラドリムの箱からレジェンダリが出ることは証明できました!



diablo3ros5_011.jpg




2つ目の検証ですが、これは少し微妙でレジェンダリは鑑定すると57のレジェンダリでした。
この1回ではイマイチ分かりづらいので、何度か試してみる必要がありそうです。

次は、70のレベルで手に入れたホラドリムをレベルの低いキャラであけてみようかと思います。
また、貯めないといけないので結果を知るにはまだ先に先になりそうですがw

茶色スキルがかなり優秀な気がするのですがw
敵に囲まれてもすり抜けることが出来るなんてw
とりあえず保管しておくことに!



diablo3ros5_012.jpg




この後、バーバリアン・モンクを作成しプレイし始めました。
それは、次回にしたいかと思います。


次回をお楽しみに!

category: ディアブロ3ROS

thread: Diablo III: Reaper of Souls

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

これだけばら撒かれると壮観ですね!
でも何だか笑っちゃうw
防御力が365万3千って事だよね?桁が分からなくなってくるw
Kの次、Mとかじゃないんだね!

diavolorosso #- | URL
2014/08/28 21:51 | edit

Re: diavolorossoさんコメントありがとうございます。

> 防御力が365万3千って事だよね?桁が分からなくなってくるw
> Kの次、Mとかじゃないんだね!

そうですね。M以上までは行かないのでしょうね。
てことはカンストは9999Kてことなのでしょうかね?

パラゴンレベルを上げるとそれ以上があるのか、検証するのが楽しみですw

30代のおやっさん #- | URL
2014/08/29 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/160-07f4c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop