FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム » ガンダムサイドストーリーズ »ガンダムサイドストーリー 6日日「見えないところでこっそりと!」

ガンダムサイドストーリー 6日日「見えないところでこっそりと!」   

ブルーディスティニー篇後半かいていきま~す!

前回BD1が破壊されたところで終了しましたが、ここからしばらくジムの日々が始まるのかと思いきやあっさりとBD3号機を受け取り操縦することに私的にはうれしいのですが何だ釈然としませんw

それにしてもかっこいい!

私にモデラーとしての腕があるならば自分で作成しているのですがね!
ぜひともBD3号機のMG化をしてくださいバンダイさん!


gandam_side3_25.jpg



実際に操作感なのですが、さすがガンダムシリーズだけあって操作性は抜群ビームライフルもザクなら一撃!
と言う感じです。それプラスEXAM搭載で運動性アップなのでもうちょっとしたチート機体ですw


gandam_side3_28.jpg




主人公が3号機を受け取ったのと同じく2号機がイフリート改に乗っていたライバルに奪取されたようです。

まあ、お約束ですねw

その奪取された2号機を追ってHLVの発射場へ舞台は移ります。
ここでミッシングリンク連邦篇の所で共闘した所になります。


gandam_side3_30.jpg





話の展開が結構早くクリアーすると早速宇宙へ舞台は移りEXAMが開発されたとあるコロニーへ移動しました。


gandam_side3_31.jpg




そして、待ってましたよ!と言わんばかりにBD2号機が参上!

gandam_side3_32.jpg




双方相打ちで勝負が決まり。エピローグへ突入!

gandam_side3_33.jpg




ライバルの方はどうなったか分かりませんが主人公の方はしぶとく生き延びこんな所でも戦っていました。

私の知っているエンディングでは戦死したような気がするのですが、ウィキって見るとサターンはマルチエンディングだったのですね。そのエンディングで一番いいのが?今回使われているエピローグのようです。

まさかあの時のシーンあなただったなんてw
て思わせることがウィキに書いてありました。
興味のある人は見てみてはどうでしょうか?


gandam_side3_34.jpg





エンディングが終わると新たなストーリーが解放されました。今度はなんとBDのストーリーのライバル視点のお話のようですw

gandam_side3_35.jpg




それでは、本日はここで終了します。

次回をお楽しみに!

category: ガンダムサイドストーリーズ

thread: PS3のガンダム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameheta.blog.fc2.com/tb.php/103-4eb59ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop