おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2017年08月22日
2017年08月の記事一覧

ドラゴンクエスト11 14日目「あの時とはレベルが違うのだよ!」  

昨日はブログを書いている暇は無かったのでまだストックは消化し切れそうにありません。

ちなみに今日は休日なのでできれば今日中にクリアーしたいところ。

結局クリアー後にサブタイ回収しているので、ここからが本番なのでしょう。
DQ3で言う所のアレフガルトに行ってゾーマ倒すてきな!

話は変わるのですが、今週ARKがPS4で発売されるんですよね~。
私としてはプレイしたいのですが、2週間後にはデスティニー2が出るしな~。

と、考えながらもまだクリアーしていないDQ11を書いていきますw

今回もかなりのネタバレになるので注意してください。



DQ11_12_0854.jpeg




-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ドラゴンクエスト11

thread: ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop