おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2017年08月20日
2017年08月の記事一覧

ドラゴンクエスト11 13日目「時をかける勇者!」  

今日は書くつもり無かったのですが、なんとなく書きたくなったので少しだけ書いていこうかと思います。

DQの話ではないのですが、モンハンワールドのPVが出てきているのを見るとテンション上がるわw
うれしいのはPS4で発売されることによって動画やSSを撮るのが捗るてところですね。

3DSの時はプレイ中に何度も中断してのSS保存だったので正直ゲームに集中できんかったわ。
スイッチでモンハンXXが今週発売されるのですが、そちらはスルーしますがねw

正直3DSの方はなんかこれじゃない感を凄く感じています。
本体同梱が予約開始されたときに予約を踏みとどまってしまいましたしね~。



DQ11_12_0372.jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ドラゴンクエスト11

thread: ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop