おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2017年08月16日
2017年08月の記事一覧

ドラゴンクエスト11 11日目「まさかの展開だったw」   

本日でようやくストック消化できそう。

なので今回の記事を書いたらサクッとクリアーしようかと思っています。
そして、明後日は休みなので、またガッツリとプレイするんだ~!

と、死亡フラグを立てながらもブログを書く前に4亀を見ていたらUNDERTALEと言うゲームが気になっています。
インディーズゲームで高い評価を受けていたみたい。
ただ今まで英語版しかなかったのですが、日本語版でPS4/VitaのDLCで出たようです。

ドラクエのクリアー後要素が終わったらプレイしてみようかな?

そうそう今更ながらネタバレ注意です。
特にここからは伏線回収とかもあるのでw



DQ11_8_2431.jpeg







-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ドラゴンクエスト11

thread: ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop