おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2017年08月07日
2017年08月の記事一覧

ドラゴンクエスト11 6日目「そんなにプレイできていませんが内容は濃かった!」   

最近ふと思うのが、ブログだけでいいのだろうか?
と、考え出しています。

じゃあ、実況するの?な~んてことは、口下手な私にはとても無理だと思っています。

そんじゃあどうするのか?と言うとプレイを編集して動画に載せるのがいいのかな~?
て最近思い始めています。

3年ブログを続けてきましたが、正直書きたいことのSSを撮るのが面倒!
プレイ中にSSを保存したりもしているのですが、プレイに集中できなかったり、逆に集中しすぎてSS撮れなかったりな~んてこともあるんですよね~。

そう考えるととりあえずプレイ動画を撮っておいて編集してコメントつけて載せた方がいいのか?
とも思い始めています。(まあ、編集するとなるとブログを書く以上に時間がかかりそうなので非現実的な気がしますがw)



DQ11_6_0001.jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ドラゴンクエスト11

thread: ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop