2017/01/18 Wed. 17:40 [edit]
詰んだと思った人が多いと思いますが、しっかりとプレイを再開しています。
まあ、実は特にプレイするゲームがディアブロとデスティニーしかなかったのでネタ切れ状態でした。
トリコを買おうかと思ったのですが、これを買ってしまうとますますペルソナ5をしなくなってしまうと思ってプレイを再開しました。
間が空くと何処までプレイしていたか忘れてしまうのですが、そこは自分のブログを読み返せば万事オッケー!
ブログ書いててよかったw
斑目の事件も終わり、次の目標までの期間日常サイドを進めていくのですが、コープも少しずつ増えて来ています。
なんとメイドさんとのコープもあるのかとwktkした40歳のオッサンがここにいますw

↑読んで良かったらポチってください。
スポンサーサイト
category: ペルソナ5
thread: ペルソナ5
janre: ゲーム