FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2015年09月30日
2015年09月の記事一覧

ディスティニー 5日目 「2億4千万の・・・(ry」   

今季のアニメが一通り終わりましたね。

私としては、今季は数は多かったものの毎週が楽しみにだったのが少なかったかな~。
最後まで見てその中でも特にお気に入りだったのを紹介していきたいと思います。

オーバーロード・・・開始から最終回まで安定した面白さでした。結局なんで主人公はこの世界に来てしまったかは謎でした。テンポのいい話の展開だったので1クルールなのが少し残念なぐらい、あとED歌もさることながら、その作画アルベドちゃんが凄くかわいいw2期のフラグも立てて終わりだったので次が楽しみな所です。


がっこうぐらし・・・はじめ私はこのアニメを1話の途中まで見て放置していました。「学園日常ものかよ~。」と思いもうこれはいいよと一話を半分ぐらいまで見て終了・・・・。そして別の時間のある日に最後まで見ると物凄い違和感が・・・・。てな感じで見続けるとなんとゾンビ物でしたw常に回りにある恐怖にたえながら自分達の日常を楽しく暮らそうとする作画とのギャップが・・・・。
佐倉先生のゾンビにはさすがに引いたw私の中でダークフォースでした。

監獄学園・・・これも「がっこうぐらし」同様、私の中でのダークフォース!
なんか先入観で、バイオレンスものの真面目系路線かと思ってスルーしていたのでしたが、ギャグ物でしたw
女子高だった学園が共学になり入学してきた5名の男子があるとき女子風呂の覗き、学園にあるプリズンと呼ばれる隔離棟に放り込まれ囚人扱いされると言うお話なのですが、基本男子は欲望に忠実なおバカw
その男子どもを監視する裏生徒会の3人の女子も真面目に行動しているつもりなのですが、かなりのドジッ子ぶりが見れますw



さて、それではディスティニーを書いていきます。
購入して、2週間しか経っていませんがそれでもかなりの所まで来たのではないかと思っています。
まあ、相変わらずFPSスキルは全然ないのでPvPでは負けまくっていますがw



destiny5_0013.jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


スポンサーサイト



category: DESTINY

thread: Destiny

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop