fc2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2015年08月22日
2015年08月の記事一覧

ブレイブリーセカンド 2日目「やだ!何?この内職楽しいw」   

8,9月は特に欲しいソフトがないので年末に向けて貯金しようと思っているのですが、最近お金が中々貯まらないな~と思っていたら、自炊するペースがかなり落ちているのですよね~。
休日前なんかほぼ外食で済ませてしまうし、あったか弁当を利用する回数も増えているのですが、自炊って一度怠けてしまうとやらなくなってしまうものなんですよね!

ですが、ガチで年末に向けて貯蓄したいので(もちろん普通の貯金はしているのですが、趣味に回せるお金がないと言う意味)自炊の回数を増やしてみたい!
おっさんでも簡単に出来てうまかろう飯は何かないであろうか・・・・・。
クックパッドでも眺めてみるか・・・・・・。

考えてみると一人用の自炊料理って低コストのものってあまりない感じがする・・・。
やはり1週間単位で献立考えて作らないといけないのかな~。
この年になって女の人で料理が上手い人(献立を計画的に考えていると言う意味)はホント尊敬しますよ・・・・。
買い込んだ食材を上手いこと考えて料理をするのですから!

ちなみに自慢ではありませんが、家の冷蔵庫は基本ほぼ空ですw
基本埋めてしまうとそのまま寝かせてしまっている母の冷蔵庫が反面教師になってか、極端に冷蔵庫に物を入れるのが嫌になっています。なので私の冷蔵庫に一番物が埋まっているのは、扉を開けた扉側に飲料系や調味料系が立てかけているだけになっていたりしますw



bravesec2_0008.jpg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


スポンサーサイト



category: ブレイブリーセカンド

thread: ブレイブリーセカンド

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop