FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2015年06月14日
2015年06月の記事一覧

ウィッチャー3 22日目「愛の力は決して幸せにするものではない!?」   

「森の貴婦人」のストーリークエを終わらせると同時に、サブクエ「再びクッルックバック湿原へ」が発動します。
男爵からのお願いで、妻のアンナを貴婦人達から取り戻す手伝いを約束するゲラルト!

集合場所のダウンウォレンへと向かうのですが、ここで森の貴婦人の進め方によって村の惨事が変化します。

貴婦人達からの依頼で村人の頼みごとで囁きの木いにいる悪霊(元ドルイド)をどうするかによってダウンウォレンのその後が変化します。

私は始め、悪霊のお願いを聞く代わりに沼地のアンナと共にいた子供達を助けてくれる約束をするので、悪霊の手助けをして、子供達を助けてもらうのですが、その代わりに、貴婦人達を敬っているダウンウォレンの村人に復讐をしに戻って来て、村人達を狂わせて、殺し合いをさせます。

さすがにこの結末はないわ~!

と思ったので、悪霊を倒す方で進めて行くと村は悪霊に襲われずに助かったと思って、近づくと男爵と長老の会話で、先にこの地に訪れたウィッチハンターが、村人2人を貴婦人に関わった罪だとか何かで、テルテル坊主にされていました・・・・。

結局、どちらを選択しても後味の悪い結末になるようです・・・(´・ω・`)



witcher22_001.jpg





-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


スポンサーサイト



category: WITCHER3

thread: ウィッチャー3

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop