FC2ブログ
おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »2015年02月06日
2015年02月の記事一覧

新ダークソウル2 16日目「人の死というものは意外とあっけないものである。」   

最近は、あまり気にしていなかった世界情勢も色々緊迫しており、こんなゲームバカな私でも中東のニュースになると、ついつい目が行ってしまいます。
それもこれも皆さんはご存知の通り、あの例の組織が勢力を伸ばし手をつけられない状態になって、しかも現地で2人日本人も拘束され、身代金請求動画が流された後、払う気がないことを分かっていた上での殺害される動画が流されるとと言った今までは、余所の遠いい国で起きていたことの感じでしたが、さすがに日本人が2人も殺され外人さんが火あぶりにされる動画を見たら、危機感を覚えますね~。
私は、2人の日本人に関しては、行くなといわれている所へ強引に行って挙句の果ての結果なので、まあ仕方がないと言った感じになのですが、外人さんの火あぶりは、国を守るために戦った人が、敵に拘束されるとこういった仕打ちにされるとは酷すぎると思いました。

火あぶり動画はさすがに怖かったのでモザイクありで見ましたが、こうしてみると、現実味がなかったのが正直な所です。もう映画の中のスタントではなかったのであろうか?と疑いたくなるぐらいです。
現実の人の死は、そんなあっけないものなのですね・・・・・。

それにしても、こわいですね~。この組織は、世界に喧嘩を売っている所が、更に怖いです。
このまま収束してくれればいいのですが、紛争が更に拡大していくと、なんだか、昔よく見ていたオカルト系のHPであったファティマ第三の予言を思い出してしまいます。

今のこの情勢があまりにも予言に当てはまるかのような動きをしているので、忘れかけていた記憶が呼び起こされましたよ。もしこの勢いのまま、核兵器なんか持った日には本当に予言の通りになりそうで怖いです。
予言に出て来る過ちを犯す国は、絶対に核をその組織に売り渡さないでほしいものです。

私からゲームをする日々を奪わないでほしいものです! 

さて、そんな中ダークソウル2プラチナトロフィーゲットのため本日も記事を書いていきます。
1周目でやり残したことがないか今一度確認して、2週目を開始しました。




cbdarksoul2_15_033.jpg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


スポンサーサイト



category: ダークソウル2

thread: DARK SOULS Ⅱ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop