おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »ディアブロ3 Ros PS4
カテゴリー「ディアブロ3 Ros PS4」の記事一覧

ディアブロ3ROS リターン 31日目「これを待っていたんだ!!」   

未だに更新するのかw
て思うほど、どこまでもユーザーフレンドリーなゲームですね。

フレと仁王をプレイしている時に更新されていたのでびっくりしてプレイしてみたら新機能が追加されていましたw
今回はホライゾンではなくディアブロ3ROSを書いていこうと思います。

夏辺り?にDLCが出るみたいなのでもちろん買います!!

とういうかもう完全な感じで第二弾の拡張追加ディスク出してもよくね?
プレイしなくてもお布施でお金払いますよブリザードさん。



amarec(20170323-210042).jpeg





-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ディアブロ3 Ros PS4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ディアブロ3ROS リターン 30日目「和田はじめました。」   

最近、昔の記事にコメントしてくれることがあり凄く嬉しいです。

過去の記事なんて誰もみてないよな~と思っていたらウィッチャーやディアブロの記事にコメントくれて感激しました。
さて、ペルソナ5はまだクリアーできていないので、今回はペルソナの合間にプレイしはじめたウィッチドクターを書いていこうと思います。

そういえば、1月限定のイベントでお供にディアブロを報酬にもらえるクエストするの忘れていましたw
ほしかったんだが・・・・・。

まあ、それはそれとしてペルソナ終わったら次までのつなぎに書いていくつもりです。
(装備の集まり具合にもよりますがw)



amarec(20170203-163505).jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ディアブロ3 Ros PS4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ディアブロ3ROS リターン 29日目「今年の寒波はヤバス。」   

年が開けてようやく本来の冬の気候になった感じもしますが、それにしていても今までのつけが回ってきたかのように一気に寒くなりましたね。
日曜日は私の自宅周辺でも凍結したり雪がうっすらと積もっていました。
この日は流石にタクシーを使ってもいいと会社からお達しがあったので使ったのですが、こんな時に限って全然つかまらないw

余裕を持って2時間前に家を出たら本来ならバイクで30分ぐらいで着くのに1時間半かかりましたよw
しかも1時間ぐらいはタクシー捕まえるのに時間を使っていました。
国道などクルマ通りの多そうな道を選んで進んでいたのですが・・・。

しかも始めに捕まえたタクシーが法人だから(後から知ったのですがw)目的地までいけないて言われて途中で降ろされましたw
そして次に捕まえた個人タクシーで職場まで行くことが出来ました。

法人は勤務時間があるから融通が利かないみたいですね。
普段タクシー使わないから知りませんでした。
個人タクシーの運ちゃんがそれっぽいこと教えてくれました。

それはそうと今回は書く事がほとんどありませんのでとりあえずデスティニーのことを始めのSSにしますw
昨日ようやくスノーグレア一式を手に入れました。
フルでそろえるとカッコいいですね。



diablo3ros45_0004_20170116193112068.jpeg



-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ディアブロ3 Ros PS4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ディアブロ3ROS リターン 28日目「眠い時にはディアブロはするな!」  

昨日はやっとこさゆっくり休める休日を過すことができました。
そんな中1日中ディアブロをしている私がここにいます○| ̄|_

所帯でも持っていたらこんなことは出来ないのでしょうが、少し涙目
( ノД`)

それはさておき、ウィザードの強化もそろそろ頭打ちに来た感じですね・・・・。
ここから本番のガチのレア掘りをして行かないと行けないところです。
一通りの装備構成は整ったので、ここからは入手できていないエンシェントの発掘、レジェンダリージェムの強化、あとはエンシェントの強化と言った所でしょうか・・・・。

まあ、その前に次にやるゲームが発売しそうですw



diablo3ros45_0002.jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ディアブロ3 Ros PS4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ディアブロ3ROS リターン 27日目「これが40になったオッサンの性能です。」  

前回の記事で、ワートの脚の図面がナイナイと言っていましたが、私はとんでもない勘違いをしていましたw

図面の格納場所が私はイベントアイテムやラマラドニなどの括りとばかり思っていてそこに無かったからバグじゃね?
て思っていたのですが次の日に、このことは諦めていて素材集めをしている時に何気に素材アイテムを格納庫に入れようとしたら図面があることに気がつきましたww

図面なんて久々に拾ったから、ここに格納されるなんて思ってもいなかったわ!

これが40歳のオッサンのスペックですわwww


わざわざコメントまでいただいたというのに何たる醜態。
ご迷惑をおかけました。無事にこの子飼う事ができましたw



diablo3ros44_0009.jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: ディアブロ3 Ros PS4

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop