おやっさんゲーマーTravelogue(トラベログ) ホーム »つまみ食いゲーム
カテゴリー「つまみ食いゲーム」の記事一覧

ファイナルファンタジーレコードキーパー「気まぐれに書いています。」  

つまみ食いにプレイしているわけではないのですが、暇な時にポチポチ3年ほど無課金でプレイしているゲームです。

以前も紹介しましたが、この前のGWフェスで戦力アップが計れたので書いていきたいと思います。

そうそう昨日モンハンXXの本体同梱版が予約を開始していました。
注文する手前で「あれ?ほんとに買っていいのかな?」て言うささやきを自問自答して結局見送ることにしました。

結局7月末にドラクエでるし9月にはデスティニー2が発売されるしと言うことで買うのを控えました。
オリジナルデコの本体には惹かれたんですがこらえることにしましたw

PS4のロトVerの本体も買いますしね~。

でもあの見にくい画面でプレイしなくてもいいので最初からこちらの方で出して欲しい所。
時間をもてあそんでいる時にでも買ってプレイしようかと思います。



Screenshot_20170401-163701.jpg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: つまみ食いゲーム

thread: 携帯アプリ(ゲーム)

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ファイナルファンタジー14フリートライアル  

この2連休を利用して、新しいゲームをつまみ食いでプレイしてみました。

光のお父さんのドラマを視聴しているということもあり
「ファイナルファンタジー14 フリートライアル」
をプレイしてみました。

まあ、つまみ食いなので製品版まで手を出すつもりはありません。
以前FF11で痛い目にあっているしね・・・。

スパロボもやっているのですが、記事に書くようなほど話が進めていないのでこちらを書くことにしました。




20170425141824.jpg

-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: つまみ食いゲーム

thread: FINAL FANTASY シリーズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

ファイナルファンタジー15 体験版 part2  

今日帰ってきたらメールが届いていたのですが、それを見てみるとPGフェネクスの生産販売が開始されていました。
これは買わねば!!
と思って値段を見てみたら4マソ越えてやんの・・・・。


まあポチッたがな!
独身貴族であるオヤッサンの財布が火を吹くぜ!!

し、しばらくお昼抜こう・・・( ノД`)

とまあ、また無駄に高い買い物をしてしまったのですが、今回はFF15の体験版を書いていこうかともいます。
ちなみに渡船場まできました。
ここまで来るともう終わりらしいのですが、私はまだ終わりませんよ!!

なんたって釣りが出来るようになったのですからw
ここからはFF15釣りキチ ノクトを書いて行こうかと思います。



FF15_demo2_0006.jpg





-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: つまみ食いゲーム

thread: FINAL FANTASY シリーズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ファイナルファンタジー15 体験版  

さて、少し遅れましたが数日前に配信されたFF15の体験版を少しプレイしたので書いて行きたいかと思います。

私的には地雷臭しかしないのですが、ファイナルファンタジーという言葉に反応してしまうのは子供の頃からプレイしている私には気になるタイトル!
そして、ネットで散々ネガキャン祭りが横行する中、私が感じたことを書いて行きたいと思います。



FF15_demo_0001.jpeg






-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: つまみ食いゲーム

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

つまみ食いゲーム「バイオハザード7 体験版」  

梅雨も明けて本格的に夏と言った感じになりましたね!

なんか本日はポケモンGOの配信日だったらしいのですが、某有名掲示板でマックの社内メールみたいなのが流出したみたいで1日延期になったようですねw

なんにせよとりあえずはインストールしてみるつもり!
まあ、引きこもりがちの私がわざわざ外に出てプレイすることはないであろうがw

今回はスパロボのネタもないので、以前プレイして書くつもりでいた。

バイオハザード7 体験版

を書いていこうかと思います。



bio7bgin_0008.jpeg





-- 続きを読む --

にほんブログ村 ゲームブログへ

↑読んで良かったらポチってください。


category: つまみ食いゲーム

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

おやっさんプレイ予定のゲーム

おやっさんプレイ中ゲーム

Amazonの人気ゲーム

▲ Pagetop